ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウマウマ~~いっぱい♪

c0104492_020641.jpg
ゆみごろうさんとえったんに会ったあと、ちょっとばばちゃんちに顔を出して夜には家に帰る予定だったんだけど、行きの湾岸を走っているときにパパからメールが~。
「都内に外出だから、そのままばばちゃんち行くよ。オレの着替え持って出てないよね?」って~。
オレのどころか、私のだって持って出てないよ~。
でも、せっかく、高速代もかけていくので、出来れば、パパも一緒にばばちゃんちにお泊まり出来れば、って思っていたので、ゆみごろうさんに会ったあと、着替えのお買い物をして、ばばちゃんちに向かいました。

急なお泊まりになったのに、お布団もお夕飯もしっかり準備して待っててくださったばばちゃん。
ありがとうございます~~。
またまたいつものように、りんごさんはたっくさんおやつをいただいて、大喜び♪
そんなりんごを相手にばばちゃんもずっとニコニコさんでした~。

今日は生憎の雨。
雨の中、ばばちゃんのお庭で遊んで、お夕飯はまたまたウマウマタイム。
りんごさん、満足~でした♪

高速の夜間割引の時間になってから、帰宅。
今度はパパが運転で、湾岸を走ります。
ばばちゃんちの帰りはいつも後部座席で熟睡のりんごさんなのに、今日は寝ない。
後ろで、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。
しまいには真後ろを見ちゃうし。
まだ帰り道を覚えていないようで、どこかお出かけ、って思ったみたい。
でも、うちに帰ってきて、みんながのんびりしたら、夜中だというのに畳の上でスリスリ~。
「お出かけじゃなかったぁ。おうちだぁ~おうちだぁ~。」
おうちに帰ってきたのが嬉しかったみたいです。
おうち大好きになってきたりんごさん。パパそっくりだね。

それにしても、帰りは早かったぁ~~。
ばばちゃんちから1時間10分で帰宅!!
いつもこれくらいで行ければいいのになぁ。

c0104492_0203618.jpg
パパったら、わざと雨水がたまるバケツの中にボール落とすんだもん。
でも、一度上手に取れると、何度も得意げになって浮いてるボールをレトリーブしてきたりんごさんでした。

c0104492_0214760.jpg
りんごの大好きなばばちゃんちのお庭~。雨の中だけど、楽しかったね。

c0104492_0245863.jpg
さて、お楽しみのお夕飯タイム~。
ばばちゃん、何くれるんですかぁ?

c0104492_0254198.jpg
それ、何々?
腕が邪魔で見えません~~!!

c0104492_0263950.jpg
あ~!大好きなリンゴだぁ~~。

c0104492_0271764.jpg
お座りでしょ。目、見て、目見て~。

c0104492_0323864.jpg
目見たから下さい~~!!

c0104492_0283561.jpg
美味しかったですぅ~~。幸せ♪
ばばちゃんもおんなじ顔してます(笑)。

c0104492_0292067.jpg
はい。お口のまわり拭きましょうね。

c0104492_0295954.jpg
テーブルの上にまだリンゴがあるのを見て、またまたオヨダが~。
ついにアワブク提灯になっちゃいました♪
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-11 23:07 | おでかけ