ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平潟湾一周コース

c0104492_21451922.jpg
今日もいいお天気~~。
どこか行きたい!!って言う気持ちをぐっと抑え、昨日から本腰を入れ始めた、荷物整理に精を出しました。
もう引っ越して一ヶ月だというのに、いまだ、一部屋は使えない状態だったし、寒くなってきたのに、服も出してないし。
昨日、今日で、だいぶ片付いた~~。
まだあと少し残ってるけど、何とか全ての部屋が使えるようになった~。嬉しい♪

そんなわけで、私は二階にこもって、ばたばたばたばた。
りんごさんはソファの上で熟睡。
今までは私がお仕事の日は一日お留守番で、その時にまとめて寝ていたのだろうけど、今はいつも私が居るし、天気がいいと、お庭で、鳥さん、猫ちゃん、通行人ウォッチングに忙しいし。
何となく、いつも寝不足状態のようなりんごだったので、今日は昼間もぐっすり寝れて、かなり疲れがとれたと思います。

今日も家から歩き散歩。
また山道散歩じゃ私も大変なので、今日は平地のお散歩。
海のほうに行くことにしました。

人通りの多い道を歩いて、平潟湾へ。
りんごさん、後ろから来る自転車が苦手らしく、人通りの多い道では、何度も何度も後ろを振り返って歩きます。
でも、平潟湾沿いの道は、いい散歩道になっているので、自転車も来ないし、気持ちいい。
よし。今日は平潟湾一周してみよう。
車では通ったことがあるけど、一周歩いたことはまだないので、今日は頑張って歩いてみました。
途中きれいな夕陽を見ながら、りんごとテクテクお散歩。
まだ、山の中や海に比べると、ニコニコさんは少ないけど、こういうお散歩も楽しく歩けるようにしていこうね♪

c0104492_21464015.jpg
湾にはたくさんの釣り船が浮かんでます。
こないだパパと歩いた時はもう暗くなっちゃって良く見えなかったけど、今日はまだ明るい。
こんな風景も、まだまだ新鮮です。

c0104492_2148244.jpg
野島公園が随分近くなってきた~。

c0104492_21493431.jpg
夕陽が写ってだいだい色。りんごさん、まぶしいね~。

c0104492_21504412.jpg
湾の向こう側を歩く頃には、日がちょうど沈む時間でした。右端には富士山も。お写真からわかるかな?
すごくきれいでした♪

今日もたくさん歩いた~。うちについた頃にはすっかり真っ暗。
これで3日連続、車に乗らないで、うちから歩いてお散歩しました!
ここは車無しでも生活できるね~。
二台もいらない?ふふ。二台売って、あれ買う??
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-09 21:58 | お散歩