ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝の海へ

c0104492_21495925.jpg

今日は予定通り早起き~~。
っと言っても、普通の人にとっては当たり前の時間?
朝ごはんも食べずに、車に向かって、海へGo!
いつもトロトロトロトロ朝のお散歩しているりんごさんなので、たまには朝からはじけましょう。
道路が工事中だったり、朝早すぎて駐車場があいてなかったりで、なかなかいい具合に海に出れません。
窓から海が見えてくると、りんごさんは後ろの座席で、落ち着かない。
それでも、ちょうど運良く無料の駐車場を見つけられました。

海へ降りると、釣りをするおじさんや、のんびり海辺で本を読んでる人とか、ぼちぼち人は居たけど、私たちが遊んでいる周りは誰も居ない。
波も静かで、休日の朝のひと時、私もりんごも、そしてパパもとても楽しい時間を過ごしました♪

c0104492_21572184.jpg

きれいな砂浜を走る走る~~!

c0104492_2158120.jpg

トイを捕まえて、得意げに戻ってくるりんごさん。

c0104492_2158594.jpg

穏やかな海ですいすい泳ぐりんごさん。

c0104492_21593088.jpg

遠くに船が見えるね。きれいな景色。

c0104492_2204752.jpg

私がトイを投げるのをニコニコ笑顔で待ってます。

c0104492_2215941.jpg

私も幸せそうでしょ(笑)。

c0104492_223317.jpg

尻尾ブンブン、お顔もニコニコ~~。

c0104492_224969.jpg

でも、疲れてくるとこの通り。掘り堀りします。
眠くなって、ぐずっているりんごさん。
はは。そろそろ帰ろうか~。

c0104492_226879.jpg

朝ごはんは、葉山のパン屋さん「ブレドール」で、とっても美味しいパンを買っておうちでコーヒーと一緒にいただきました。
先日、駐車場が混んでて入れなかったパン屋さん。
今日も、モーニングをいただくお客さんで大変混んでいました。

午後からパパは横浜へお買い物。
朝海行って、朝食は葉山のパン屋さんの焼きたてパン。そして午後は横浜??
そんな話をしていたら、パパさん、「オレたち浮かれてる?」って~~。
ちょっと、オシャレっぽい生活に浮かれた一日でした(笑)。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-04 23:47 | おでかけ