ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日が短いね

ずーっと、日記をブログ形式に変更しようと思っていたのだけど、昨日やっと変更できました。
お友達の日記もブログが多くなってきて、お話しするのにブログのコメントだと書き込みしやすい。
ちょろっとコメントするにも遠慮なくコメントが入れられるので、いいなぁって思っていたのでした。
それでも、いろいろ設定するのはそれなりに面倒で・・・・。でも何とか形になりました!
コメントお待ちしておりますので、よろしくお願いしますね~~。たくさんお話ししましょ♪


c0104492_22591334.jpg

と言うわけで、昨日は、シャンパンでいい気分で帰ってきたあと、ちょっと夜寝。
そのあと復活してパソコンに向かい、夜中の二時半くらいまで。
朝刊が配達されたので、あわてて寝ました~。この辺は朝刊の配達時間がすごく早い!!
おかげで、休日の今日はお寝ぼうさん。
あっという間に夕方のお散歩時間になっちゃいました。

お買い物があったので、ちょっと遠いけど、山犬になれる公園へ。
りんごは一度しか行ってないのに場所を覚えてるらしく、車を降りたらパパを引っ張って歩いてました。
山犬ごっこをしているうちにあっという間に日が陰ってきて・・・。
最近、日が落ちるのが早くて焦ります。
うほうほさんで遊んだので、パパとママがお買い物中は車の中で熟睡~~。
私たちもゆっくりお買い物が出来ました。
明日こそ早起き!!がんばりまーす♪


c0104492_22593782.jpg

宙を浮いてるりんごさん?
パパとママの間を行ったり来たり~。


c0104492_2303152.jpg

どんどん暗くなっていくのでブレブレでーす。


c0104492_2311436.jpg

関係ないけど・・・。
夕飯は吉●家の牛丼~。
前回、期間限定で販売された時は、私は食べれなかったので、今日帰り買ってきました!
やっぱり美味しい~~。
セレブの奥さま方はまだいただいたこと無いのかしら?
美味しいわよぉ~~~!
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-03 23:03 | いつもの毎日